忍者ブログ
女性に大人気のChloe(クロエ)のバッグをご紹介します★

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バッグの種類

クロエにのバッグにはいろんな種類があります。

パディントン、シルベラード、ミニパディントン、

ベティなどがありますが、

個人の好みでバッグを選ぶといいですね。


★クロエのバッグをお探しの方はコチラにあります★


PR

クロエの歴史


クロエは、1952年”Jacques Lenoir と Gaby Aghion”によって立ち上げられました。

シックで官能的、間違え様もなくフランス的でありながら、その保守的なスタイルに新たに加えられた

やわらかな美が高い評価を得て、瞬く間にその地位を確立しました。

誕生から50年以上もの間、その時代を生きる女性達に愛され続けています。

今日まで多くの異なるデザイナーによって指揮を取られたクロエだが、その歴史に流れるロマンティッ

クでフェミニンなスタイルは、常に貴重なブランドアイコンとして受け継がれています。

2007-2008FW コレクションよりパウロ・メリル・アンダーソンがチーフ・デザイナーに就任しました。

スウェーデン出身のアンダーソンは、ロンドンのロイヤル・カレッジ・オブ・アートとセント・マーチンで学

位を修得。

その後マルニで7年間、デザイン・ディレクターを務めました。

これまでのガーリッシュなクロエが一変して、大人の女性に、しかもタフなクロエスタイルに変わろうと

しているのです。



★クロエのバッグをお探しの方はコチラからどうぞ★

ショルダーバッグ

このクロエのショルダーバッグかわいいねぇ★★
 
色も秋らしいし、今流行りのボストンバッグ風で好きです

写真では見えにくいけどちゃんと鍵ついてますよぉ

中にもポケットが付いていて荷物も入りそうですね!

★クロエのバッグもっと見たい方はこちらからそうぞ★

カジュアルなクロエ

このクロエのバッグカジュアルで私は結構好きです

私が愛用しているのは鍵付きのものだけどこんどボーナスが入ったら買っちゃおうかな~

というか、もう秋から使いたいのでボーナス払いで買っちゃおううん!そうしよう!

でも買うとなると色んなデザイン調べてからにしようかな~

楽しみになってきた★☆

★もっとクロエのバッグ見たい方はコチラどうぞ★

クロエのバッグ

クロエのバッグは女性憧れのバッグですよね

2008年秋冬商品も出ていて目が離せません

またお手軽なエコバッグなんかもあるのでこちらからゲットするのもありかも

今年の秋のファッションに取り入れてみてはどうですか?

              ★クロエのバッグをお探しの方はコチラからどうぞ★

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]